Twitter on 2011-04-04 Mon

  • 23:51  よくわからないけど、とりあえずマクロビ信者の言うことには気を付けてください。
  • 23:38  銀魂、どこからツッこめばいいかわからないくらいブッ飛んでるな。八っつあんのアフレコシーンが観てみたい。
  • 23:01  おおお、銀魂16:9だHDだ・・・
  • 22:54  いや、焼き始めだけか。
  • 22:49  納豆ピザが存外匂う件。
  • 22:25  伊武雅刀の「子供達を責めないで」のようなノリになってしまった。
  • 22:22  私はiframeで広告を貼るWebサイトは嫌いだ。
  • 19:26  体内に取り込まれたヨウ素131がキセノン131になったらどういう影響があるんだろう。
  • 19:24  東京都水道局 水道水をくみ置く際の留意事項について http://bit.ly/gr6RVC
  • 14:02  yumtokyo tyrantがサクッと入ってくれないかなぁ。
  • 12:45  http://bit.ly/gHCHpP 「近年は残酷さゆえ羊が食べられてしまう話になっているものが多い。」 ってこっちの方がシュールだ。
  • 12:41  "緊急地震速報" "狼少年" の検索結果 約 15,100 件 (0.32 秒)
  • 12:28  募金競争って何のディジャヴだったか思い出せずにいたけど、ようやく思い出した。ハイチ地震だ。
  • 11:03  3?痩せて2?太る。
  • 10:27  地元は日本海側で地震の被害はかなり少ない。ガソリンの供給も震災前に戻った(値段は14X円だけど)。が、稼動していない工場が結構ある。製品が納められないから。
  • 10:23  一日天下でした。 ジャッキー全財産を寄付 総額260億円 http://bit.ly/hne9H5
  • 09:40  叩きづらい空気が醸成されてしまった。
  • 08:50  おあああああああL字・・・
  • 00:29  ログが残ってた。 [11/03/31 21:59:53 0.9u2]:番組「魔法先生ネギま!」のタイトルを「ネギま!?」へ調整しました

Powered by twtr2src