Twitter on 2011-04-09 Sat

  • 23:49  コールセンター用のものを探せばよさげなのがあるかな。高そうだけど。
  • 23:45  ブーム型のヘッドセットが少ないのは何故だろう。
  • 22:58  「ごめんね」って言うと「ごめんで済むなら警察いらない」っていう。
  • 21:35  1〜2年前まではどんなに嫌なこと、腹の立つことがあっても寝て起きれば忘れることができたけど、今はそれができない時がある。ジジイになるとはこういうことなんだろうか。
  • 18:25  バックアップ用途でクラウドサービスを利用する場合、どこまで抽象化されている部分を気にしたほうがいいものか。こういう場合はロケーションを名言しているところを複数借りるのが安全なのかな。
  • 18:24  9.11で注目を集めたディザスタ・リカバリBCPがさらに注目されるな。
  • 18:22  やっぱりバックアップは大切だ。 http://bit.ly/eWHe1R
  • 18:07  どうでもいいけど、MDで運用してたディスクを抜き取って別のLinuxにマウントするときって、MD外さないとならないのね。軽くハマった。
  • 18:04  死んだサーバからディスクを抜き取ってサルベージ中。SoftwareRAIDで助かった。月曜の午前までには使えるようにしてくれと懇願されたけど、これなら月曜日までにはなんとか復旧できそうだ。
  • 17:03  4月9日17時2分頃,茨城県南西部 またはその周辺で地震が発生した模様です。(M4.9)
  • 16:51  WOWOWスネークマンショーをやるのか。
  • 15:52  へうげものって3クールもあるのか!
  • 12:26  寿美菜子小向美奈子は語呂が似てますね。
  • 11:48  C.*?ノイタミナ|ノイタミナ.*C|^C$ で C(シー)<ノイタミナ> がヒットした。
  • 00:40  東北のNHKは現在もL字。

Powered by twtr2src