Twitter on 2011-04-10 Sun

  • 23:58  アンチ石原の歯軋りが聞こえてきそうな東京の夜。
  • 23:55  今日も疲れた。
  • 23:42  富士そば
  • 23:35  落選候補者は状況としてはかなり運が悪かったのは間違いない。
  • 23:17  うああ、東が1/4強も取ってるのか。
  • 21:56  地震津波、身近でサーバ障害など最近色々ありすぎて、身の回りの全てに冗長性が無いと不安になってくる。
  • 21:20  今回の知事選で、共産党が候補を擁立しなければ無投票だった県が5つある。もちろん当確が出ている候補はいないんだけど、これは「県民に選択肢を与えた」と評価すべきなのか「費用の無駄」と評価すべきなのか悩ましい。
  • 20:18  石原4選は本人が生きてる限りガチ。問題は誰が次点になるか。
  • 18:47  マレーシアGP おわた
  • 17:15  やっぱDRSは効果絶大だな。こればかりはトップチームでも下位チームに余裕で抜かれる可能性を持ってる。
  • 16:50  今日こそたのむぞ Livetiming
  • 16:35  徳島県って電車走ってないのか。
  • 16:10  おあ、けいおん再開か
  • 16:09  帰宅。まんがタイムきらら届いてた。
  • 16:09  外山恒一は今何してるんだろう・・・
  • 15:51  さて、決勝前に投票行ってくるか。
  • 12:44  この前の震災後の自宅軟禁の際に図らずも自宅でほぼ業務が行えることが判明してしまったが、昔から分かってたけど家で仕事する気が全く起きないという点が解決できない。仕事部屋でもあればいいんだろうか。
  • 12:40  ちなみに放射性物質の吸収サンプルとしてイネが挙げられてたけど、吸収がヌカと胚芽に集中してるんだったら精米すれば余裕で食えるのでは、と思ってしまったのだが・・・コイン精米機に「○○産の玄米禁止」とか貼られそうだ。
  • 12:25  とうの昔に同じ議論があったか。 http://togetter.com/li/117706
  • 12:21  だいたい汚染地域で防護服着ながら農作業するなんてのはどう見てもプロの仕事だわ。GWにボランティアでヒマワリ植えてくるわ―なんてレベルじゃないな。なんにせよ流出が止まってからの話なのは間違いない。
  • 12:13  NHKスペシャルで昨日放送された農作物が放射性物質を吸収・濃縮してしまうという実験結果を観て、例の「ヒマワリ」の件もあながち現実味があるかもと思った。が、直後に「放射性廃棄物になったヒマワリはどう処分すればいいのだろう」という問題にブチ当たった。
  • 02:10  この白いの、何ぞ? http://bit.ly/gbP6su
  • 00:24  CSに地震テロ入れるのマジでやめてほしい。

Powered by twtr2src