Twitter on 2011-04-16 Sat

  • 20:44  当時はギャグ扱いなんだろうが、現実味があり過ぎて笑えない。 http://bit.ly/exG8QZ
  • 20:26  ちなみにあの時は「このまま揺れ続けたらビルがポッキリ行くんじゃないか、方向によっては確実に死ぬな」と思った。
  • 20:23  3.11当時、免震ビルの最上階(10F)に居た私と6Fに居た人とで揺れの証言や被害度合いが違ったことがずっと気になっていたので今頃になって調べてみたが、「長周期地震動」がキーワードか。
  • 20:08  今や空気な存在だけど免震重要棟の存在は大きい。 免震重要棟の建設について[PDF] http://bit.ly/e79rMX
  • 17:50  ここ1カ月の懸案だったメインPCの入れ替え作業に着手。
  • 17:50  冷えピタでかなり体調回復した。というか今日の気温の高さは異常…。
  • 16:25  マクラーレンのスーツがフェラーリみたいになってる。
  • 16:22  上海だとDRSがギンギンに効くから、ある意味予選が一番見応えがあったのかも。
  • 15:51  このQ2はしびれるなぁ・・・
  • 15:48  マッサの親父www
  • 15:46  おぐたん「マカオからマーシャル呼んだ方が早いかもしれませんね」
  • 15:40  上海のマーシャルGJ
  • 15:27  子供「この冷えピタを1号機に貼ってあげたい」→「○○○はやさしいね」 俺「この冷えピタを1号機に貼ってあげたい」→「○ね!」
  • 15:25  顎下腺の腫れがひどいので冷えピタ。
  • 15:23  DRSでリアウィングをあんなにパカパカさせたらスポンサーから文句出ないんだろうか…
  • 15:21  ヒャッハーーーーー
  • 15:19  スピードトラップで面白い傾向。
  • 14:47  そろそろ予選か。めっさ体調わろす。
  • 11:20  でけえ
  • 10:08  ACで何か喋ってるおっさん誰一人知らない・・・もしかして普通に一般人を起用してる??

Powered by twtr2src