Twitter on 2011-04-17 Sun

  • 23:27  Happy Tree Friendsかよ! 「YouTube著作権侵害ユーザーの“再教育プログラム”をスタート」 http://bit.ly/gwSdBY
  • 23:19  今週末帰省するけど、温泉友達が忙し過ぎて一緒に温泉に行けないことが判明。
  • 22:29  発電能力(消費電力)の単位→W、発電量(消費電力量)の単位→Wh。最近ごっちゃになってるのが目につく。数字を議論するなら単位は大事。
  • 22:16  ヒートシンクがデカ過ぎて某初號機状態。 http://twitpic.com/4m16du
  • 22:11  おああ、動画再生したら超額縁・・・そりゃそうだ
  • 22:03  とりあえずDotByDotにしたら落ち着いた。
  • 22:03  30インチで1920x1200とかでかすぎて気持ち悪いと思ったがその横の40インチRegzaに1920x1080で出している自分がいた。
  • 22:00  メインPCのオンボードビデオじゃ2560x1600は出せないのか・・・?でも端子はどう見てもDualLinkなんだけどなぁ。ドライバの問題だろうか。
  • 20:01  放射性物質による出荷制限がたった1カ月で解けるものなのか?と思ったのでホウレンソウやパセリの栽培〜収穫の期間を調べてみたけど…判断しかねる。
  • 19:45  「ロボット=人型・多足」はロマンだけど、そこに拘ると現実と離れていくなぁ。ここ5〜6年の高専ロボコンは特にそう。今年のルールはぜひ妙な拘りは捨ててほしい。ルール考えるのって大変だとは思うんですがね。
  • 19:44  原発事故対応でのロボット活用に米製ロボットばかりが採用されていくのをみると忸怩たる思いだ。
  • 19:30  ロボカップレスキューの成果は被災地で発揮できないのだろうか。
  • 19:14  NHK福島第一原発の模型がどんどん進化していっている・・・ #nhk
  • 18:19  DASH村は土壌の除染から再開するのかな。
  • 17:57  今回の上海GPは盛り上がった。盛り上がり過ぎて地上波の編集する人大変だろうなぁ。
  • 17:55  デマ兄弟、臆面もなく復活。
  • 17:41  F1上海GP終了。
  • 17:24  あんまり喋ってくれないBS浜島さん・・・
  • 15:54  おおお、F1中継に解説BS浜島さんキタ--------
  • 15:29  F1上海GP決勝30分前。
  • 15:20  鎮痛剤代わりにバハリン。
  • 15:02  昔から気になってるサイト http://bit.ly/fqJZIy
  • 14:58  10年ぐらい前のページってことごとく文字化けするよね。特にIEで。
  • 10:34  上海予選のSpeed Trapがすげー面白い結果。リミット打っちゃってて(川井ちゃん談)、ゑ以外は完全にチーム順になってる。わかっちゃいるけどDRS効果は絶大。 http://bit.ly/ecf4OO
  • 01:50  ホログラムが実用化されると「画面から嫁が出てこないんだが」ネタが使えなくなってしまう。
  • 01:27  Oct31日って記述がtwitterっぽい。
  • 00:32  有○浩が「原発戦争」を書いてるからちょっと待ってて
  • 00:04  風物詩 http://bit.ly/dFbVJS

Powered by twtr2src