Twitter on 2011-04-18 Mon

  • 22:18  某 「『家族が増えました』みたいな子供の写真貼り付けてくる奴、偶然増えたみたいな言い方すんな。ちゃんと『××××したら増えました』って書いてこい。」
  • 22:14  アニメ化するとヒロイン(?)がやたら可愛くなる法則。サンレッドとかアザゼルさんとか。
  • 21:16  1クール分のフラクタルの頭と尻を切るだけの大変なお仕事。
  • 20:35  これ以上はさすがに刺されるな。
  • 20:34  ぼんび〜!大好きな社長さんのために「○○○○○○」を買ってきたのねん!
  • 19:53  グロ耐性は必要だと思うが、教育に採り入れる年次の見極めが難しい。中二で特殊清掃の課外活動あたりが妥当?
  • 15:55  25%って数字まで鳩山のアレと一緒で気持ち悪い。 http://bit.ly/eb9gUz 温室効果ガスの時と一緒でハナから高効率でやってきてるものにこれ以上望むのは難しいな。60Hz引き込んだほうが早いかも。
  • 13:10  でも力率を改善しても一般家庭は電気料金が安くならないから一般家庭は付いてこないな。ダメだこりゃ。
  • 13:05  力率を改善すれば供給能力が低いままでも乗り切れるかな。だったら節電呼びかけるより力率改善を呼びかけたほうがマシか。
  • 13:00  東電の電力使用量/供給能力モニタを見ながら自分の電力使用を気にするのって、JAL123便がフラップを電動制御した時のような状況だよな、ってふと思った。
  • 12:44  "節電対策" の検索結果 約 1,690,000 件 (Google調べ)
  • 09:23  観たことなかったから知る由もなかったけど、この時勢では「崖の上のポニョ」は不謹慎作品なのね。そういや3.11直後は地震津波モノ、天変地異モノ、葬式モノいろいろ作品を落とす必要があって大変だった。
  • 03:17  震度2以下で目覚める自分が憎い http://bit.ly/kBes5
  • 03:14  千葉が震源なのに震度3以上は神奈川だけかよ・・・
  • 03:12  テロきた。
  • 03:12  NHKとか微動だにしないな。
  • 03:11  4月18日3時8分頃,千葉県北部 またはその周辺で地震が発生した模様です。
  • 03:10  地震で起こされた・・・
  • 01:27  で、マッサのホワイトラインカットは何だったんだろう。
  • 00:35  英語版の方が充実してる? http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/
  • 00:27  ローマ法王も天罰って言ってるよ。 http://bit.ly/i8HaXN しかしラスボスみたいなご尊顔だな。

Powered by twtr2src