Twitter on 2011-04-28 Thu

  • 23:59  個人情報流出のパイオニアであるソフトバンクの例に倣うと@500円で400億円弱と見積もっていたが、米紙では@30000円でなんと2兆円超の指摘。さすがに行き過ぎだと思うんだけど、あちらは訴訟大好き国家だからなぁ…。
  • 23:48  思った以上に流出したかもしれない事件の話は大きくなりそうだな。ソニーが欧米でブランド力を失ったら致命的だぞ…
  • 18:29  なんか来た
  • 13:31  何かの名称に ツナミ をつかうのはリスキーだな。 mod_tsunami http://bit.ly/jbapwR
  • 13:29  "みなみ" "ビッチ" の検索結果 約 870,000 件 RT @shigechee0321: chonaso みなみは稀に見るビッチでした
  • 12:59  もしドラ生徒会役員共のコラボレーションをぜひNHKでやってほしい。
  • 12:58  長谷川滋利の「もしドラ」戦術全否定わろた。
  • 12:15  またデマンストレーションか。
  • 12:08  サイフ家に忘れた。死にたい。
  • 11:47  ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ
  • 05:04  「みなみは○○○○○○した」 ← 一番面白いこと考えたやつ優勝
  • 03:51  たぶんWindowsコンテナがあれば全てが最適な形で解消されるんだろうな。
  • 03:49  Hyper-V上で、RAW-HDDからネットワーク越しのファイルコピーがやたら遅いと思っていたが、よく考えたらNICはエミュレートされたものだからI/Oは遅くなる罠。RAW-NICとか設定できるといいんだけどなぁ。
  • 03:32  ロボコン2011ルール出てた。 今回はまたかなり難易度高いな… http://www.official-robocon.com/jp/kosen/kosen2011/rulebook.html
  • 02:20  「危い」は「あぶい」ではなく「あやうい」です。

Powered by twtr2src