Twitter on 2011-04-29 Fri

  • 21:40  やっぱりアルミケースは軽くていいなぁ。
  • 21:21  自転車 三人乗り で画像検索すると、雑技団よろしく画像がわんさという予想に反して奇抜な自転車のオンパレードだった・・・
  • 17:26  F-06Bのあまりの酷さに買い替えを決断したけど、夏モデルまでガマンすることにした。なんだよ冬春モデルって。
  • 16:37  冷風除湿機購入なう。
  • 13:13  まさかこれが発端で電子マネーが熱くなるとは考えにくいけど検討は必要。あとは携帯キャリア系、ライフライン系ということになるけど、特に携帯キャリア系は料率が高すぎてなかなか使えないだろうなぁ。
  • 13:11  とはいえ、この事件のインパクト次第ではクレカ使用が冷え込む可能性も見ておかないとならないな。少なくともクレカだけが決済手段ではマズい。
  • 13:09  クレジットカードがここまで信用され使われ続けているのはその運用が厳重だから、じゃなく、盗用されても最終的には補償が約束されているから。
  • 00:06  アメリカでは早くも提訴されてた。仕事はええよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000062-jij-int

Powered by twtr2src