Twitter on 2011-05-03 Tue

  • 23:46  3.11以来、地上波を少し観るようになった。が、あいかわらずバラエティは受け付けない体のままだわ。
  • 23:03  S4から復帰するとHDD(Dドライブ)のマウントが外れる。死にたい。
  • 23:00  メインPCがアイドル70Wもあって凹んだ。
  • 22:34  Logicoolの上位機種マウスでも白光沢の上での操作はキツいんだな。
  • 20:05  むしろこれ幸いと入れてくる可能性が。
  • 20:02  某オンデマンド削除の件は調べりゃ一発だけど、そんな売れそうなコンテンツを落とすはずがない、と思った次第。
  • 19:59  twitterクライアントはtweenとJanetterを使っている。振り分け機能ではtweenが便利だ。できない振り分けがない。JanetterはTwetterの機能を余すことなく使うにはいい感じだ。Webではリスト機能が死んでるのでこちらで操作せざるを得ない状態だったり。
  • 19:44  太古の昔、偉大なる先人は焼肉屋の中心で「肉は赤いうちに食え!」と叫んだそうな。
  • 19:05  そういえば昔2chに晒されていたのを思い出した。 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1248069057/96
  • 19:01  以前買ったExpress5800 S70はすべて実家や友人の手に渡った。ちなみに3つはCPU交換を行ったので使い道が全くないCeleron440が3つ余ってる。なんとなくCPUを捨てるのは勇気がいるな。LGA775が4つくらい乗るマザーないかなw
  • 17:30  除湿機に溜まった水を見てニヤっとしてしまう雨時の午後。あー、雨だったら秋葉原行けばよかった…。
  • 14:17  仕事中ノンアルコールのコーラハイ飲みまくってるな。
  • 12:34  やばい、DELL U3011が9万切ってる…。危険だ。
  • 01:43  早寝した日に限って監視連絡で叩き起こされ。

Powered by twtr2src