Twitter on 2011-05-21 Sat

  • 22:51  希望スペックを価格comで検索したらLet's Jしか引っかからなかった。
  • 22:44  そろそろWindows7なモバイルノートが欲しいと思っていろいろ探すも、10インチ以下ってAtomしかないのね。そう考えると手持ちのIdeaPad S9eのサイズは意外に絶妙。
  • 21:22  Q1から結構しびれるな
  • 21:00  Q1はじたま
  • 20:55  キリンフリー、甘い・・・。原材料に砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、グルコオリゴ糖)の文字が・・・。
  • 20:52  キリンフリーを試飲。
  • 20:50  スカパーe2のビットレート不足が深刻。スカパーHDはどうなんだろう。
  • 20:47  川井ちゃん「3番手以降は話にならないですね」
  • 20:45  しかもベッテルは一発であのタイムか。Q1→プライム、Q2→オプション、Q3→Q2で履いたオプションいけるな(笑)
  • 20:37  P3を観て予習。なんだこのレッドブルの異次元っぷりは。P3の結果を計算すると足切りが5人。
  • 20:08  涼宮ハルヒの憂鬱第一期OPのサビ部分はエンコーダ泣かせだな。エンコーダ品質検証に使えそうだ。
  • 19:59  仮想鯖の電源ファンが回ったり止まったりを繰り返していてちょっといやな感じ。閾値を行ったり来たりしてるんだろうけどファンの寿命を縮めそうだ。
  • 19:57  奥沢駅で音楽祭的なものをやってたみたいだけど、公式サイトらしきものが見つからない。
  • 18:59  俺の深刻な地上波離れ。
  • 16:23  この夏も暑いんだろうか、と不安になる天気と気温。
  • 16:10  赤ん坊にガン見されてる、なう。
  • 16:09  自称文系への「無効電力」の説明方法を所望。

Powered by twtr2src