Twitter on 2011-05-22 Sun

  • 23:56  知り合いとの会話で「マジックパケット」というワードを使ったら、「何それこわい」的な反応をされてしまった。
  • 23:36  また懲りずにIntel製マザーに手を出してしまいそうだ…。
  • 23:28  「昌也−」の後番組が「アニメ女子おうちカフェ部」だと・・・!?
  • 23:22  ALESIS QS8.2がいつの間にか国内では取り扱われない楽器に成り下がっていて処分不能になっていた。
  • 22:44  スペインGP終了。
  • 22:23  川井ちゃん「はいそこ争ってて」
  • 21:53  ジンジャーハイボール、異様に飲みやすい。
  • 21:52  半分消化。
  • 21:33  バックマーカーに対してDRSは使えるんだろうか
  • 21:22  フロントウィングオンボードカメラ映像こええ
  • 20:59  ハイドフェルドがグリッドにいて安心した。
  • 20:50  ギアの話は一般車と全然違うから勉強になる。
  • 20:42  F1までフォーミュラ講座。しかし、この映像って何年前なんだろう。今でも全然通じる話なんだろうか。
  • 17:22  一気に涼しくなったな。
  • 15:55  録画サーバのネットワーク帯域グラフが録画中の合計ビットレートになっているのがなんとなく笑える。
  • 15:52  スマフォは退役してもskype端末にできるから無駄が無いな。WZERO3は今でも現役。
  • 15:29  Windows7でファイル検索するとき、特定のキーワードの場合、*キーワード*にしないとヒットしないことがある。XP以前のように普通にバカチョン検索して欲しい。
  • 14:42  手持ちケーブルの整理中。ダンボールにモサッと入れていたケーブル類をきれいに束ねたら意外と体積が減った。メガネケーブルがやけに多い。FOMA充電アダプタがやけに多い。4Cの同軸ケーブルがやけに多い。
  • 10:51  トレンドの痛gをクリックしたら痛アイコンがズラリ。
  • 01:36  以前followした人(片方向)がいつの間にか鍵付きになっていて、面識もやりとりも全くない自分が閲覧可能な状態でいいのだろうかと思いつつ、いつかブロックされちゃうのだろうかと旋律なう。
  • 01:31  ふとネギまを思い出した。 http://moemore.jp/characters.html 目と輪郭と髪型と色のバリエーションでランダム生成したように見えるのはたぶん気のせい。
  • 00:09  カテ5ケーブルは全部処分でいいや
  • 00:06  手持ちのケーブル類を整理しているが、USB typeA-typeBのケーブルがやたら多い。

Powered by twtr2src