Twitter on 2011-05-28 Sat

  • 23:37  ここ数日、ChromeTwitter操作するとCPU1コア分張り付く。
  • 23:34  どんなアルゴリズムしてるかわからないけど、過去の地震データや地形データ、現在進行形のデータを公開して発報アルゴリズムを競えるようにすべき。 って誰かやわらか銀行の人に「やりましょう」って言わせて。
  • 23:30  緊急地震速報の打率は3割強といわれているけど、これは「正しかった発報回数を全発報回数で割ったもの」。少なくとも「発報しなければならなかったのに発報しなかった回数」を分母に加えないと正確な打率とはいえない。
  • 23:06  これで緊急地震速報とか完全に嫌がらせ。 http://www.jma.go.jp/jp/quake/2/20110528225857391-282254.html
  • 22:57  CSにテロップ入れるのマジでやめて欲しい。
  • 22:55  東京はスルーですかそうですか。
  • 22:54  おおっと
  • 22:45  とりあえず予選終了。
  • 22:41  モナコ狭いせいかカメラが近い
  • 22:35  おおお
  • 22:24  Mini-ITXは裏面にもチップや部品がびっしりだな。
  • 22:17  ううむ・・・
  • 21:00  モナコ予選はじまた
  • 20:53  P3でクラッシュするとマシン・スケジュール進行共に致命的だな。
  • 19:44  DynabookAZにChromeOS入らないかな。
  • 19:41  TSUKUMOで色々買ったらつくもたん痛袋。これ持って電車乗るんですか。
  • 19:37  在庫あるってメールが来たから店に行ったら申し訳ありません在庫ありません死にたい。
  • 19:34  ガンダムカフェに行列が出来てない。
  • 12:48  フジテレビは地上波よりもBSの方が画質良さそうなのか。
  • 00:36  毎週毎週、「この週末こそはまどかまぎかを観るんだ!」と意気込んで週末入りするけど、結局観ないというループが1ヶ月ほど。俺案外アニメ好きじゃないのかもしれない。
  • 00:12  NHK教育でいつの間にかウォーターマークEテレになっててびびった。 http://goo.gl/XWTQc 地デジ移行で全国的に2chになったから、2ちゃんねるを襲名してもいいかもしれない。

Powered by twtr2src