Twitter on 2011-05-29 Sun

  • 23:16  モナコ終了。
  • 22:49  ・・・まだ終わってなかった
  • 22:44  モナコ決勝終了。
  • 21:43  川井ちゃん「ロズベルグの方が(ミハシューより)大人ですね」
  • 21:03  モナコ決勝はじまた
  • 20:59  今日は解説森脇さんか。
  • 20:58  モナコはいい天気。
  • 20:10  モナコ決勝まで1時間切ったからメシでも買ってくるか。
  • 20:03  ペレスは欠場か。まぁ、仕方ないわな。
  • 19:32  エアコン洗浄剤購入。使う使わないは別として掃除する。
  • 18:49  雨がずっと降っている割には蒸す感じがしない。気温の低さと風の強さの問題だろうか。
  • 12:43  4年戦士のサーバをリプレイスするためにケースを開けて中をエアで吹いたら中身はおどろくほど綺麗だった。マザーやACアダプタ電源のコンデンサも全く異常なし。Noah800優秀だな、と思いつつフタをしめた。別のケースを買ってこよう。
  • 09:39  そうか、原子力だけじゃなく火力、水力、風力、太陽光、地熱もろもろすべての発電方法を否定しておけばいいのですね。当然電気は使いますが。
  • 00:15  Core i3 2100Tのリテールファンが小さい。不安だ。 http://twitpic.com/53p0wv
  • 00:01  秘書のいる人を訪ねる時って、本人を呼び出せばいいのか秘書を呼び出せばいいのか受付がその辺吸収してくれるのかどうすればいいのかわからない・・・あうあうあー

Powered by twtr2src