Twitter on 2011-06-11 Sat

  • 23:50  VHSしか使えないうちの親が操作できるようなレコーダはあるのだろうか…。昔RDをあげたら完全に放置状態だったが・・・
  • 22:59  ペレスはまた欠場か。
  • 22:56  キャナダGP P1はじまた
  • 21:35  タブ1コで平気で1GB以上メモリ使うのはマズいとようやく気付いた様子。 http://japan.internet.com/webtech/20110611/2.html
  • 20:10  電車内の向かい側に女装か元男らしき3人。
  • 15:06  アプリなら転送量を抑えられるだろうか。今時のスマフォならgzip余裕かな?なんか10年前の2ch危機を彷彿。
  • 15:03  トップページにデカいFlash乙の予感。例えば某出向先。
  • 15:02  ベストエフォート100kbpsって誰得?と言いたいところだけど一度試してみたいところではある。ほぼ100kbps出るならアリかもしれ・・・今どきのページは転送量とかほとんど意識してないだろうなぁ…。 http://goo.gl/EeIWf
  • 13:56  以後、クールビズ越えの服装はフールビズと呼称することになりました。
  • 13:49  もしかして今回は地上波も生放送!?
  • 13:48  おああ、今週末北米GPだったのか!月曜AM休取ってないわ・・・。
  • 07:40  割と眠った感が得られた。やっぱり早く寝たほうがいいんだな。
  • 07:37  おはやうございました。

Powered by twtr2src