Twitter on 2011-06-12 Sun

  • 20:38  お断りした地元筑波大学は冷静。茨城県つくば市「回らない風車」訴訟 http://goo.gl/iOKbv
  • 20:24  九州の雨凄まじいな・・・
  • 20:09  カナダGPまで一度睡眠をとっておいた方がよさそうだ。アルコール入れて寝るか・・
  • 17:01  ノートPC用冷却ファンの効果は思った以上。
  • 16:21  最近EPG上のタイトルの放送話数カウントがゼロ埋めされる番組が多くなってきた。いや、番組じゃなく放送局か。CSだと3桁越える番組もちょいちょいあるのでこの辺の見極めが難しいケースもあるだろうな。しかし4桁のゼロ埋めを初回からやられるとさすがに引く。
  • 16:16  この歳になって初めてiptablesをいじるようになったが、よさげなWebフロントエンドはないものかと日和中。
  • 16:14  Jail環境としてみたときのOpenVZのセキュリティ強度は信頼していいのだろうか。
  • 15:05  国産ほうれん草や国内流通バナナから放射性カリウムを検出。摂取し続けても人体に影響はないものと考えられる。
  • 10:41  デラロサつらそうだ。
  • 10:26  メシ食いながらF1カナダ予選。
  • 09:14  ブラウザのChromeGCと略す人がいるのか・・
  • 00:17  うーん、カナダ予選は録画で観るか・・・
  • 00:13  おあ、フジの松尾アナがめっさ長い・・・
  • 00:02  P3おわた? カナダGP大荒れの予感だな、こりゃ。モナコ以上かも。

Powered by twtr2src