Twitter on 2011-06-21 Tue

  • 10:26  iPadだと結構サクサクいくな。iPhoneでかくしただけじゃないのね。
  • 09:38  半袖が涼しいのは間違いないけど、やっぱりスーツには合わない気がする。羽田孜がもっと省エネスーツを普及させていたら違った展開があったかもしれないけな。
  • 09:32  JRの件はやっぱり東急にも影響するのね・・・
  • 09:11  手元のtegra機で余裕なら問題ないだろと思ってたが認識甘かったな。やっぱ実機持たないとアレか…。開発用ならtouchでもいいのだろうか。
  • 09:07  とりあえず回線に関してはmod_deflateで改善するか試してみるか…
  • 09:05  iphone4用にアプリ作るのが面倒だったのでとりあえずHTMLで試作したら予想以上にもっさりでビビった。あと18〜20時台の回線のヤバさにもビビった。ロケーションの問題もあるだろうけど。当分アプリの天下が続くと実感。
  • 07:23  4K2Kキター!!と思ったら288万円・・・ http://bit.ly/iFYNTo
  • 00:27  ルンバのアルゴリズムをカスタマイザブルにして、プロコンみたいなのを開催したらどうだろうか。アルゴリズムはより洗練されていくだろうし、何より盛り上がる・・・と思う。
  • 00:25  職場で身近にルンバユーザがいた。かなりいいらしい。700系が出るまで待つかどうかだけど・・・うーん。

Powered by twtr2src