Twitter on 2011-06-22 Wed

  • 23:32  尼で格安裁断機を見かけてポチりかけたけど踏みとどまった。やはりこういうのは評判がいいやつにした方がいい気がした。つーか、毎日使うものでもないので誰かとシェアリングしたいところ。
  • 23:15  まだエアコン無くても大丈夫・・・
  • 22:39  スフィアが地上波で冠番組だと・・・!?
  • 22:30  外より暑い店でメシは食えないな。
  • 17:24  TINTINをタンタンと読むのは難しいと思ったのは私だけだろうか。 http://www.tintin.co.jp/
  • 15:40  暖房を使う時期の電力消費ピークは18:00〜20:00頃だが、冷房を使う時期の電力消費ピークは14:00〜16:00頃。 つまりピークシフトを標榜する企業はこの時間帯を営業時間外にしなければならない。単に15%削減を達成するだけならどうでもいい話ですが。
  • 15:34  13時台から4000kW越えてる。
  • 13:04  今日は4000万kWいきそうだな。
  • 11:04  joinが不要なDBならMongoDBをプライマリに検討しまくっておkなんだろうか。
  • 09:47  午前からこの暑さか。
  • 00:54  日付変わって今日から都心で最高気温30℃超の予想。これからが本当の地獄だ。
  • 00:51  そういえば朝4K2Kキターとかぬかした記憶があるけど、IBM T221のことをすっかり忘れてた。しかも定価は200万とかするシロモノだったわ。
  • 00:21  ハイロー論争はともかく、http://bit.ly/l3dr5e 停止距離40m以上なら法定速度超過を疑うのが先。 http://bit.ly/la8kQa

Powered by twtr2src