Twitter on 2011-07-02 Sat

  • 23:50  なんとなくスカイガールズ視聴。2クールなのにヒロイン3人は少ない、と感じてしまうのは今時の風潮に毒されているからだろうか。そういや次シリーズのストパンは一気に10人以上に増えてるし、プリキュアもいつの間にか増えてるし、AKBもエグザエルも多すぎ。
  • 23:32  右利き(右手マウス)で右側にTVがある部屋の配置で1週間過ごしてみたけど、やはり使いづらいのでまた部屋の模様替え。
  • 15:13  あー、ZabbixかMuninあたりに食わせてやれば管理が楽だな。あとでやるリストに追加。
  • 15:12  震災以来取り続けてるモニタリングポストのデータが多すぎていつrsync終わるの状態。すっかり忘れてた。
  • 14:45  自宅鯖の旧→新データ移行中。100Mだとやっぱ遅いなぁ。今や皆オンボGbEだから、GbE対応してないのは旧鯖だけになっていた。おかげでIntelNICが余りまくり。
  • 14:42  電波女と青春男」ではなく「青春女と電波男」だったら成立しなさそうだ、とタイトルだけ見て思った。いや、よく考えるとDV男と被DV女の…やっぱつまらなそう。
  • 11:06  そういや、ウチまだ「NHKハイビジョン」「NHK衛星第一」表記のままだ・・・
  • 11:03  周波数変えただけなのにアナアナ変換って呼ぶのは変だな。
  • 11:03  最近だとBS2が停波があったけど、あれは夜中だったこともあってそのままメンテ入りだったな。EPGがおかしかったくらい。
  • 11:01  なんと、7月24日は日曜日だったか。せっかく休みを取る気マンマンだったのに。それにしても日曜正午か。どういう放送になるんだろう。最後の最後までサイマルってことはないんだろうけど、デジタル側はお祭りっぽい番組になるんだろうな。
  • 00:19  THE IDOLM@STERはEPG上ではアイドルマスターキーワード登録の際は要注意。
  • 00:11  WORKING!!って書いてあるので第二期かと思った第二期はWORKING'!!でしかも10月クールだった。まぎらわしい。

Powered by twtr2src