Twitter on 2011-07-03 Sun

  • 23:27  IE9のショートカットキーバインドが今までと違う?それとも単にbuggyなだけ?
  • 21:13  スレートPCの購入はWindows8betaを試してから判断することに決定。
  • 21:05  放射能つまり放射性物質」ものすご違和感。
  • 20:19  中国人相手に販売していたら、会社ごと中国人に買われてしまいました。  "ラオックス蘇寧電器の子会社に" http://bit.ly/mS82ra
  • 19:16  きっちり温度下がってた。
  • 19:08  温度計が壊れてない確かめるために冷風機に突っ込んでみるテスト。
  • 19:03  この時間帯に外を出歩いたのはかなり久々だけど、割と涼しい。室内が暑いだけかもしれないけど。
  • 18:11  久々に自由が丘の某ラーメン店。
  • 17:09  LinkTheaterでWOWOWのTSを再生させてもチラつきが起きないな。WOWOWエンコードがダメだったのではなく、PowerDVD10のデコーダがダメだったのか。
  • 16:29  室温33℃…。本当だろうか。しこたま汗かいたのは間違いないけど。
  • 16:25  テレビ・PCの配置を右手マウス仕様に再構築完了。ついでに塩漬け状態のLinkTheaterを設置してみた。
  • 13:41  バカテスといえば麻生夏子麻生夏子といえばピチカート。
  • 13:32  引き続きバカテス予告編。
  • 11:49  そろそろ立本アナでフォミュラカー講座をリニューアルしてもいい頃。
  • 11:45  F1GPニュース視聴開始。
  • 02:21  そろそろPS3もお手ごろ価格になってるだろ、と思ったら全然そんなことなかった。そろそろ観念するか。
  • 01:33  プロダクション環境ではまずチョイスしないZabbix+SQLiteを自宅鯖につっこんでみるテスト。(問題なければそのまま稼動)

Powered by twtr2src