Twitter on 2011-07-29 Fri

  • 23:12  だが、店に行ってサクッと買えるのかどうか不明だ。
  • 23:11  何かあったら自分でバラせそうなMacBookProは13インチモデルだと解像度がAirに劣るのか。HDDモデルだし。(appleのラインナップにおける)MacBookAirのコストパフォーマンスの高さがよくわかった。
  • 22:51  というわけでメインブラウザにIE9が返り咲き。
  • 22:48  FlashがOSと心中するのがどうにも直らないので3.11以降外していたビデオカードを復活させた。超安定。
  • 22:18  モテるためにG4 ibook買うぞと言っておきながら結局買ってない前科を思い出した。
  • 22:18  しかし今更Macというのも「日焼けしてコミケに行くのは」的な恥ずかしさがあるな。
  • 21:43  あぁ、MacBookAirなんて選択肢もあったか… メモリ上限4GBは少々つらいけど他は悪くないな。が、値段が微妙だ。Windowsインスコ実績を探してから決めるか。
  • 20:57  そうか、ノートPCが必要になったな…
  • 19:56  やはり平凡という言い方は失礼だな。理想的な体制・あるべき体制という感じ。
  • 19:53  今日は某セミナーに参加した。mixiの運用スタッフの話を聞くことができたけど、失礼な言い方かもしれないけど、至極真っ当というか平凡だった。しかしこの平凡をこのスケールで日常的に回せるというのはすごい。
  • 19:50  恵比寿はまだ踊ってるんだろうか・・
  • 08:48  これの影響?デグレ? 「プロモツイートのお知らせ」 http://blog.jp.twitter.com/2011/07/blog-post_29.html
  • 08:47  表示切ってるのに公式RTがTLに流れてくる
  • 01:08  パルテナゼルダマリカーパイロットウィングススターフォックスメトロイド・・・何年前のラインナップだと思ったら・・・オリジナル欠乏症だね。だったらバーチャルボーイ作品19本をまとめて横井軍平氏に捧げて欲しいものだ。

Powered by twtr2src