Twitter on 2011-07-30 Sat

  • 22:01  レッドブルのクルー、イケメンばっかだな。
  • 22:01  Q3熱いなぁ。
  • 21:38  何このQ2の気持ち悪い雰囲気。
  • 21:27  Q2はじまた。
  • 21:23  それにしてもQ1で上位がオプションタイヤを履かないから107%ルールがほとんど意味を成してないな。
  • 21:21  タイヤ情報が国際映像で出るようになったけど、テレメトリで取れてるのかな?それとも目視?テレメトリで取れるんだったらLTにも欲しいな。
  • 21:06  市街地じゃない低速サーキットは久々かな?
  • 21:01  リカルドって聞くとゾンタが浮かんでしまう。
  • 21:00  ハンガリーQ1はじまた。
  • 19:44  渋谷駅周辺は低い位置にあるので時々冠水するが、 NHKはよく渋谷駅前の様子を流すので親がこれを見て不安がってしまう。
  • 12:40  先の地震で地盤が緩んでる可能性があるだけに、今夜からの関東の大雨で何が起こるかわからないな。
  • 12:36  どう見ても梅雨。 http://tenki.jp/chart/
  • 12:29  スーパー堤防を全否定したあの人はまた集中砲火に遭うのだろうか。
  • 04:54  こっちはすんごいスペック http://japanese.engadget.com/2011/07/11/dell-peju/
  • 04:51  どうせAtomhttp://japanese.engadget.com/2011/07/20/windows-7-ideapad-tablet-p1/
  • 04:44  せっかくだから放送中のfateでも観て寝るか。
  • 04:43  ともあれ、B-CASに起こった問題は解決した。過去の日記を見ると確かにスカパー契約したのは7月末頃だったな。なんかこの時期になると毎回一人で大騒ぎするハメになる。
  • 04:29  "かつて英語では、暗号化する(コードにする)ことも encode といった。現在では、この意味で使うことはまれである。" http://bit.ly/qzUub9 まんざら間違いでもなさそうだ。
  • 04:27  デコードじゃないな、デクリプションだな。仕事でも暗号化をエンコードと言ってしまう事がある。
  • 04:20  デコード漏れの番組をあとからデコードする簡単な作業。
  • 04:17  スカパーの契約情報更新がうまくできなくて超あせった。とりあえずTVに刺して解決。

Powered by twtr2src