Twitter on 2011-07-31 Sun

  • 22:51  ハンガリーGP終了。
  • 21:14  LTきた。 #f1gp
  • 20:57  川井ちゃん早く帰ってきてくれ・・・某宮の独壇場は勘弁・・・
  • 20:52  あんだけタイヤ温存して雨w
  • 20:50  ハンガリーGP放送開始。
  • 18:57  がんばればUSB経由でCentOSで取れそうだな。Linuxで取れるならいくらでも監視できる。赤外線キットと連携すればエアコンとの連動も可能か。
  • 18:49  湿度計が欲しい。
  • 15:09  マルチバイト文字にマッチさせる正規表現が欲しい。
  • 14:38  微妙に古いPCは処分に困る…
  • 12:21  灼眼のシャナ見始めた。知り合いが禁書目録を観て「シャナくさい」って言ってた意味がよくわかった。まぁ、制作会社一緒だしね。
  • 11:08  湿気がすさまじい。エアコンと除湿機フル稼働。
  • 04:29  うちは震度2〜3ってところか。この大雨で地震のコンボは危険だな。
  • 04:29  あれ?地震あったのか。トイレ掃除してて気付かなかったな。

Powered by twtr2src