Twitter on 2011-08-14 Sun

  • 23:22  声優がいっぱい出てるドラマだった。
  • 23:21  なんとなく「母べえ」を観てしまった。この後味の悪さは「イナフ」以来だ。
  • 21:03  終戦65年以上経ってもネタ切れしない優良コンテンツ。
  • 19:26  友人が残した鏡月の消費方法に悩む。
  • 18:40  ここ数日は地元から来た友人と飲み食いばかりしていたので、しばらく粗食だな。
  • 18:34  TotalMedia Theatre試用中。
  • 18:31  AEDのパッドって使い捨てなんだ。
  • 17:58  もう2TBの壁越えちゃったら、3TBとかみみっちいこと言ってないで、1TBプラッタx5の5TBHDDをさっさと出して欲しいと思う今日この頃。
  • 14:11  コンビニ店員から「1?紙パックお茶男」とか呼ばれてそうな気がする。
  • 14:04  PS3のアプコン能力を試すことができた。SDソース再生は今まで観た中で最強かもしれない。しかしUIがアレなのがつらい。
  • 05:11  それにしてもBeTogether高校の校歌が頭から離れない・・・
  • 05:09  流行語大賞取ってもおかしくないな。「ポスト菅はこの馬鹿野郎」 http://t.co/zFt9l0w
  • 04:49  結局昨日の歩数は3.11を超えていたか。過去1年で最多。
  • 04:47  飲酒時の睡眠欲は異常。

Powered by twtr2src