Twitter on 2011-08-28 Sun

  • 22:31  ベルギーGP終了。
  • 22:30  チェッカー振ってるの誰?
  • 22:25  スパウェザーって言いたいだけちゃうかと。
  • 21:33  スローリプレイでも音が出てる場合があるな。
  • 21:32  ううむ・・・
  • 21:02  ベルギーGP間に合った。
  • 15:53  「働く女子」の補集合を「働かない女子」と呼んだら怒られた。
  • 15:40  3.5インチHDD10コ担いで会社→秋葉原
  • 14:48  家中の1TB以上のHDDの容量を合計したら70TBくらいだったことが判明。使用率80%くらい。
  • 06:56  人を呪わば穴ひとつ… http://t.co/4Gzumvd
  • 03:29  そういえば、深夜電力って原発止めたら成立しない制度な気がする。深夜電力無くなったらオール電化とかどうなるんだろう??
  • 03:28  電気料金10%以上の値上げはさすがにインパクト大きいな。 http://t.co/DJHPgwb
  • 03:20  眠くなるまで昨日のF1予選でも観るか…
  • 02:56  Windowsのcipherコマンドはdestroyと違って複数ドライブを同時に消去をかけられる点と、うっかりドライブ指定を間違えても空き領域を埋めるだけなので気軽に使える点が地味にいい。
  • 02:50  中身をカラにした1TBHDDx10を消去する簡単だけど途方にくれる作業。
  • 02:47  酒が入ると目覚めが早すぎる。

Powered by twtr2src