Twitter on 2011-08-29 Mon

  • 23:00  山口メンバー・・・
  • 22:51  今日も疲れた。
  • 20:53  apacheのパッチ情報を確認しに公式サイトを見にいったはずが、apache2.3の仕様を読みふけってしまった。
  • 14:36  結局、馬渕と鹿野は字面を面白くする為だけの存在だったな。
  • 14:33  おざまぁwって誰かが言ってました。
  • 12:37  こんな長いバージョンもあったのね。 「馬鹿野仙沢前頼万伸」(ばかのせんたくまえよりまし) http://ow.ly/6f7Ym
  • 11:03  Apacheリポジトリ上では割とソースに手が入ってるようなので、対策が効いているなら急いで当てるよりも様子を見たほうがよさそうな。
  • 10:54  久々のペプシDRY
  • 10:23  Apacheのpatch、murder?
  • 10:02  急ぎの連絡はTwitterじゃなく電話でおながいしたい。
  • 09:43  いもすたからGP02に替えてようやくDynabookAZが使い物になってきた。
  • 00:05  40層1TBのBDまだー?
  • 00:00  激しくデジャヴ。 「新技術は磁気ヘッドにレーザー光源をつけ、情報を書き込む直前にディスクにレーザーで熱を加えることで、情報が書き込みやすくなる。」 http://t.co/NAxvOcW

Powered by twtr2src