Twitter on 2011-09-11 Sun

  • 23:19  2chに中の人光臨してるな。
  • 23:16  フリーオスカイ、「19,800円!?安いじゃないか」と思ってしまう俺は相当毒されてる。
  • 22:45  Ubuntuサクっとカーネルパニック
  • 22:39  イタリアGP終了。
  • 22:19  終盤、完全に雑談モードだなw
  • 22:12  アレジ
  • 21:44  ミハシューw
  • 21:33  またさっきの再現だな
  • 21:28  もうこれ笑うしかないなw
  • 21:24  これはしびれる
  • 21:18  ミハシューvsハミルトン面白すぎ
  • 21:05  歓声すげえw
  • 20:55  イタリアGP開始待ち。
  • 19:29  apt-getを叩いたのは学生時代以来だ。
  • 19:26  久々にUbuntuをインストールしてみたら、デフォでターミナルが入ってなくて愕然。ターミナルすらインストールという手順を踏む必要があるなんて…と思ったらCTRL+ALT+F1で切り変わったのでとりあえずどうでもいいや。
  • 19:10  ゆっさゆっさ
  • 17:22  なんか今日はそこかしこで祭開催中って感じだな。
  • 17:13  確かにこれを卵掛けご飯と呼ぶには苦しい。 http://t.co/3TTDktE
  • 12:42  仕様には「スカパー!HD」ではなく「スカーパー!HD」って書いてあるなw
  • 12:40  とはいえ、今じゃDVB-S2チューナーは秋葉原とか通販で手に入る時勢。後発でどれだけの強みがあるのか謎。しかし今回はUSB給電じゃないのか。いいのか悪いのか…。
  • 12:38  価格によるだろうけど、4年前の入手競争が再び勃発するのだろうか。ていうか、よく考えたら去年あたりUSB接続のDVB-S2チューナーを輸入してたのを思い出した。
  • 12:31  フリーオスカイ・・・だと・・・? 人柱もいいところだが、AT-X HD専用機として特攻するか!?
  • 10:55  パクり過ぎだろこれw http://t.co/H6apgEq
  • 10:45  ここ1ヶ月かけてHDDの本数を半分くらいに減らした。
  • 10:44  I'veのKOTOKOじゃない人がオリジナルで歌ってる曲をKOTOKOが歌うとKOTOKOがオリジナルで歌ってるように錯覚する、って言ったら刺されそうなので言わない。
  • 09:08  同じUSBハブにぶら下がってるHDD同士を同一HDDと誤認するアプリがあるな。
  • 05:59  youtubeの削除パターンに「音声トラックだけ落とす」っていうのがあるのね。初めて知った。こんなの作品単位で落としてしまえばいいのに何とも芸が細かい。
  • 05:47  「歴史の必然」発言、てっきり都知事の方の発言かと思ってた。

Powered by twtr2src