Twitter on 2011-09-12 Mon

  • 23:04  仕事→セミナー→仕事しんどす
  • 23:03  忙しいときに限ってやりたいこと、勉強したいことが多い…。
  • 21:22  PocketWifi出た時点で即機種変するべきだったな。
  • 21:20  今までは緊急避難的な回線クオリティだったのが、常用できるクオリティになって、つらいお出かけが若干楽になった気がする。
  • 21:17  いもすたでも同じことやってたはずなのに、この差は何なんだろう。やっぱ回線速度かな。
  • 21:10  pocket Wifiにしてよかった。
  • 20:38  *「ルートから外れました」 #SolrJP
  • 14:34  ようやく出たけど、うーん。もう少しすれば選択肢が増えると思いたい。 GP02用ケース http://t.co/MhA36EU
  • 13:19  そう考えると、ベッテルがトップ走行・ハミルトン2位走行みたいな展開があったら、ハミルトンは是が非でもベッテルを抜くか、後続のバトンに譲るか、特攻するかの3択だな。
  • 13:12  次戦シンガポールで、ベッテル優勝・アロンソ4位以下・バトン&ウェバー3位以下でチャンピオン決定。
  • 09:42  今日も元気にかえりたす。
  • 00:55  録画切り出しチェックでスフィアクラブを久々に視聴。音響は相変わらずひどい。

Powered by twtr2src