Twitter on 2011-09-16 Fri

  • 23:34  今週も疲れた。
  • 21:57  1プラ1TBきたわぁ http://ow.ly/6wePA
  • 21:28  結局Xenにした。
  • 20:03  Linuxを入れた後にXenにするかESXiにするか悩む。
  • 14:26  「お渡しします」を打ち間違えて「オワタします」なう
  • 12:58  ようやく出てきたか。今までappleのアレしか選択肢がなかったからなぁ・・・ http://t.co/rlfmInzn
  • 09:48  なるほど、この方が社内を騒然とさせた噂の萌え萌えキュンの人ですか。
  • 08:44  おお、Googleの検索設定に特定サイトブロック機能が追加されてるじゃないか。これでいちいちクエリに書かなくてもja.w3support.netやokwave系がブロックできる。
  • 00:17  今日も疲れた。しんどい。

Powered by twtr2src