Twitter on 2011-09-17 Sat

  • 22:57  急にアインハンダーがやりたくなった。
  • 22:50  方言で何か喋ってよ、っていう人いるよね。
  • 22:07  山手線やけに混んでる。
  • 16:45  なんとなくNHKドラマ「鉄の骨」視聴中。某崎駅と今は既に完成してる某ビルの工事風景が出てるな。NHKって某崎駅周辺ロケ多いよね。
  • 16:07  仮想マシンってOSに依らずリアルマシンより起動が速い気がする。動作はもっさりだけど。
  • 10:15  さて、いつもの部屋掃除…
  • 10:12  で、支援団体の打率はどんなもんなんだろうか。
  • 10:11  最後の2人の話は余計だな。
  • 09:50  稼動世代就労支援の打率、思った以上に悪いんだな。
  • 09:27  昨日のNHKスペシャルでも観るか。
  • 08:26  朝起きたら枕の方向が180変わっていた。
  • 08:08  メガネメガネ・・・
  • 00:41  シャナII観おわた。これIIIが無ければかなり消化不良だな。
  • 00:15  とりあえずシャナII最終回でも観るか。
  • 00:14  明日くらいは体を休めよう。

Powered by twtr2src