Twitter on 2011-10-15 Sat

  • 23:54  10月半ばだというのにまだこの気温か。
  • 22:57  リストに公式RTが出てくると思ったらTLにまで紛れ込んできた。
  • 20:37  GB単価でまだ2.5TBが優勢なのね。
  • 20:32  Fate/Zeroは、MX・tvk・キズ・BS11とISDBのHD4チャンネルがリアルタイム放送をやっているという異常事態。
  • 20:30  と、ボヤキながら明日はHDDを買い足すか。3TBが出てからHDDを買う頻度が減ったな。
  • 20:29  100TBを月1万くらいで借りれるストレージサービスが欲しい…
  • 15:42  31℃。
  • 15:05  室温30℃・・・
  • 15:02  某宮は過去データがないからかほとんど喋れず。
  • 14:22  今までほとんどドライで走れてないからタイヤについては謎だらけだ。
  • 14:15  路面汚いなぁ。
  • 07:47  もう2ストもないし個人的には激しく同意だけど、あえてバイクを選ぶ人が実用を求めてるのだろうか。 ホンダ常務「盆栽のようなバイクはホンダには無理」 http://t.co/4xw3gGR3
  • 01:03  ジョブスが死んだら祭になるのに、リッチーが死んでも誰も気にしない悲しさ。
  • 00:59  週末に休むという暴挙。

Powered by twtr2src