Twitter on 2011-10-16 Sun

  • 21:27  シャナIII 1〜2話一気観。ヤバい。何がヤバいって最近までI〜IIを観てたのにほとんど意味不明。2期後半の盛り上がらない流れをそのまま引き継いだという事くらいしかわからない。結構楽しみにしてたんだけど一気に新小岩に行きたくなってしまった。
  • 21:07  テンプレ通りの展開。 http://t.co/dnYgi9Eo
  • 20:21  オッパイトウキョウ の検索結果 約 1,360,000 件
  • 20:20  反グローバリズムを掲げながら「日本も世界の動きに呼応すべき」とデモするなど。
  • 20:15  ガンダムUCやってるじゃないか。
  • 20:11  帰宅して室温29℃で萎える。
  • 20:08  今日も疲れた。
  • 19:41  子供手当ってまだあったのね。
  • 17:47  Logicool Wireless Touchpadを買ってみた。クリック感以外はAppleのがマシだなぁ。そのクリック感がアレだからLogiを待っていたわけだけど。2本指、3本指っていうのは時代の潮流なんだろうか。あとレシーバの収納場所が無くて死にたくなる。
  • 15:58  マッサ親父www
  • 15:47  いつのまにかF1国際映像のレースコントロールの表示がカーナンバーだけじゃなくてドライバー名も表示されるようになってる。
  • 11:30  天気善過ぎ。
  • 08:47  蟲師が録画されてた。
  • 00:55  久々に西部警察第1話を観てるけど、突っ込みどころ満載だな。しかし金の掛け方がハンパじゃないな。
  • 00:32  シークバーが無いと思ったらリアルタイム視聴だった。
  • 00:12  CM強制視聴…
  • 00:03  FateZero#3からリアルタイム観戦。

Powered by twtr2src