Twitter on 2011-12-30 Fri

  • 21:50  道路交通法第38条知らない人が意外と多くて絶望した。
  • 19:19  ようやくPASMOの屈辱の日々から解放された。
  • 16:18  やべ、2012年1月クールのチェックやってなかった。
  • 14:18  やべぇ、Outlook2010の使い方がさっぱりわからない…
  • 13:18  IE9のインストールが1時間経っても終わらない、と思ったらダイアログが裏に隠れてた。
  • 11:37  TechNetにoffice Home and Businessがない・・?
  • 09:39  なるほど、光学ドライブUSB3.0ポートに刺していたからか…。ブートまではできるからわかりにくい。
  • 09:27  ぐあ、Windows7のインストールメディアをUSBメモリに入れて状況変わらねぇ・・・
  • 00:51  それにしても今週の銀魂(TVの方)は秀逸だな。
  • 00:46  ZBOXにUSB光学ドライブぶっ刺してもWindows7がインストールできないためUSBメモリの初期化中。diskpartのフォーマットが遅くて死にたい。
  • 00:15  明日明後日の秋葉原は午前中のうちに用事を済ませておかないと・・・

Powered by twtr2src