Twitter on 2011-12-31 Sat

  • 23:38  まさかの昌鹿野
  • 23:33  白石涼子光臨で昌也大喜びw
  • 23:30  ということで、小野坂昌也で年越し。
  • 23:28  たぶん再放送するだろうからそっちでフォローするか。ていうか録画サーバにBSスカパーのチャンネルを登録していなかった罠。
  • 23:26  あいかわらずグダグダだな・・・
  • 23:25  やべ、アニソン紅白の存在をすっかり忘れていた。しかも今年の司会は井上喜久子かいな。
  • 23:05  おあ、MXは化物語未放送話のOPをそのまま流すのか。
  • 22:52  そろそろ実家で観る動画を見繕うか。2TBHDD2つくらいでいいかな。
  • 22:27  ああ、大晦日だっけか。
  • 20:29  やべ、正月に帰るってことはお年玉せびられるわけ?そんなもんは子供手当てもらってるヤツにたかってくれ。
  • 20:01  Facebookからのスパムがうざい。
  • 17:29  ちょっとバードカフェ手伝ってくる。
  • 13:02  独自ドメインでやってる日記的内容のブログ、今年は今回書いた記事を含めても4つしか書いてなかった。
  • 12:06  HDD10発入れられる保管ケースを入手したのはいいけど、10発入れるとなかなかの重量…
  • 10:01  10数年前「ひきこもり」という呼称はイメージが悪いから「籠城」と呼ぼうぜ、と提唱したことを思い出した。全く定着せず。
  • 08:22  スケキヨってキャプションがなかったらグレイにしか見えない。 http://t.co/p2EWvNuw
  • 08:17  TopGearの件もあって、個人的には「BBC=ブリティッシュジョーク」のイメージが確立している。 「今年の女性」にパンダ http://t.co/dU4ZNTU9
  • 04:13  げ、鉄腕バーディーの未放送話がMXで放送されてたのね。

Powered by twtr2src