Twitter on 2012-01-05 Thu

  • 21:07  こうなると次は音響、と言いたくなるけど死亡フラグが立つな。
  • 21:06  そういや、品川のHMDはそろそろ手に入るのだろうか。
  • 21:05  ううむ、プロジェクターの没頭感はなかなか。とはいえ夜限定になってしまうな。
  • 20:42  あれ?シャフトなのにまどかまぎかは16:9なのか。
  • 20:38  自室のブラインドに強制投影。お向かいさんからまぶしいとか言われたらどうしよう。 http://t.co/sfQxe3wq
  • 20:09  実家のルータがぶっ壊れたときのセカンダリになるからやっぱり無線ルータにしておくか。結局ルータとハブのセットになるのね。
  • 20:01  そうか、無線ルータをAPとして使うと、実効ポート数が1個減るな。4ポートでも3ポートしかなくなるのか。無線APとハブにするか・・・?
  • 19:47  確かにカッター所持で尿検査はちょっと。 覚醒剤:違法な逮捕手続き 使用罪の被告に無罪判決 http://t.co/vyAhDrVx
  • 17:54  無線ルータをAPとして使うのが正解なのだろうか。
  • 17:53  うーん、家庭向けでは需要が皆無だろうとは思ったけど、無線AP+GbEハブな製品がないものかと探してみたけど全然ないな。
  • 17:43  だめだ、どうやっても有効にならない…GのヘルプにはIE9の情報が無いのでgoogleIE9未対応ということであきらめる。
  • 16:43  何度設定してもgoogleのインスタント検索が無効にならない。死にたい。
  • 16:00  すた太といえば綿あめ。 http://t.co/Yx3c3qps
  • 15:41  雪の降りしきる露天風呂に漬かってきた。首から上だけ極寒の世界。
  • 11:22  ようやく風邪ひいてもいい立場になったけど至って健康。
  • 10:48  最近の口癖:(それ)大丈夫?
  • 10:16  あいかわらず雪やばい。
  • 01:47  生楽器もオカルトですか。 「バイオリン名器の音色、現代モノと大差なし?」 http://t.co/xhExY8GK
  • 01:45  明日は雪見温泉だな。
  • 01:29  家の前がバージンスノー。 http://t.co/JrnW1VUv
  • 01:24  すげぇ雪。ゴーグルほしい。

Powered by twtr2src