Twitter on 2012-01-06 Fri

  • 22:43  そろそろ寝るか。
  • 22:33  今日の夜も風が強いな。
  • 21:52  しまった、WOWOWBLACK LAGOONのことをすっかり忘れていた。
  • 21:35  祝女の後番が松本人志なのか。
  • 19:51  吹雪の中お散歩してくるか…。
  • 19:50  諸般の都合でまだ会社のメールアドレスがもらえず未だに前の会社のメールアドレスで業務連絡を確認しないとならないんだけど、見たくないメールも若干混じるのがきつい。
  • 19:36  結局今日は昼寝してしまった…。
  • 19:31  カメラに向かって頬を膨らませながら左手で顔を掻くマネすればいいの? #ICOPYU
  • 19:15  むしろどうやったらここまでの教育ができるのかが気になる。 http://t.co/5eaMKJDo
  • 17:28  IE9がイマイチ不安定なのでIE8に戻したらさらに不安定。
  • 13:16  昼食はカレー味のカレー。
  • 12:16  さくらのクラウドの件は大本営発表待ち。ところでベータの人も石狩にマイグレーションされてるのかな?
  • 12:06  キルミーベイベーはキャスト3人かと思ったら5人もいた!
  • 10:31  ではここで私はIIJのIIJGIOを推そうかと。2年ほど某システムを運用してますがトラブルフリーでございました。
  • 10:07  某くらのクラウドクローズドβの時とは全然別モノなんだろうか・・・?
  • 09:34  日付が変わる前に寝て、朝8時に起きて、朝食を摂って、二度寝しない、という(努力をする)社会復帰の訓練のような生活。
  • 08:19  某万部町はセルフネガキャン再開ですか。

Powered by twtr2src