Twitter on 2012-01-13 Fri

  • 23:00  よい子は寝る時間。
  • 22:59  Seagate ST2000DL003のスピンアップ音がかっこよすぎる件。
  • 20:23  加速度センサーの歩数計って精度は確かなんだろうか。
  • 19:37  RT @GilbertConducts: Something I learned last night: there's a reason Mahler never wrote for marimba. -AG
  • 17:26  Gの検索設定画面が変わったな。スマフォと共通化を図った?
  • 17:05  逮捕時に盗んだニット帽かぶっててワロタ。
  • 17:02  脱走兵確保おめ http://t.co/T2qJsIjL
  • 14:50  疲れた。そして汗だく。これやらないと確実にデブる。
  • 14:05  メガネが曇るのでコンタクトに変更。
  • 13:23  除雪でもするか。
  • 13:20  ギルガメッシュLIGHTがいよいよ今晩放送か。その名の通りLIGHTなんだろうけど。
  • 10:47  今月は放送局をこれ以上貶すのはやめておこう。
  • 10:46  とりあえずフジテレビがものすごい勢いで叩かれている理由はわかった。
  • 10:43  この2週間で去年の2倍くらい地上波の番組を観た気がする。
  • 10:42  フジテレビの岡田ヨイショっぷりが気持ち悪すぎ。あと田村淳の棒立ちっぷりがシュール。
  • 09:57  石原夏織の声が水橋かおりそっくりだと思ったのは自分だけじゃなくてよかった。
  • 09:55  輪廻のラグランジェのOP、どんだけエンコーダ泣かせw
  • 08:59  地球温暖化先生にはもう少しがんばってもらいたい。
  • 08:51  これだけ雪が降り続くとは思わなかったな。飛行機で帰れるだろうか。

Powered by twtr2src