Twitter on 2012-01-14 Sat

  • 22:56  久々に露骨なアメリカさん。 「日本の『軽』規格廃止を…TPPで米自動車3社」http://t.co/UJdA1GA5
  • 22:29  諸般の都合で、「active」と打とうとすると90%くらいの確率でTYPOします。あと数ヶ月すれば直るだろうか。
  • 13:33  いや、ストレートに少佐バージョンか。
  • 13:32  某タッフサービス広告のフランソワーズを見て、雪野五月ってこういう喋りもできるんだなと思ったら中の人が違ってた。だったら新房+戦場ヶ原バージョンの方が多分ウケる気がする。
  • 13:17  昔のCDをリッピングするとどうもレベルが低い感じがする。かといってコンプレッサーとかノーマライズには抵抗がある。
  • 13:00  そしていつもビットレートで悩む。普段は音質劣化が感じられることがなければ192kbps。
  • 12:56  そういやMP3形式っていうのもずっとだな。他の人はどの形式なんだろうか。
  • 12:53  CDのリッピング&エンコードはもう10年以上CD2WAV+午後のこ〜だなんだけどこれでいいのだろうかといつも思ってしまう。
  • 11:39  ちなみに除雪に補助が出る地域では自宅を除雪しても補助は出ないが隣家同士で除雪し合うと補助金が出・・・うわ何を藤子F不二雄
  • 11:37  「毎年毎年雪で悩まされ、あまつさえボランティアを募って除雪してまで住み続けるのか」と思われるでしょうが まったくその通りで、合理的な理由はございません(ぺこり)
  • 11:25  今日もひどい雪だ。

Powered by twtr2src