Twitter on 2012-01-23 Mon

  • 23:15  念のため防水しとこうか。
  • 23:13  手持ちの靴で一番雪上歩行に向いてるのがZIGTECHという有様。ZIGTECHにスーパーロータリーオプション希望。
  • 22:55  誰か「なぜMegauploadは潰されてYoutubeは生き残ったか」って記事を書いて欲しい。
  • 22:51  upload stationも死んだ?
  • 22:40  さくらクラウドでサーバ立てるぜ!と思ったけど日割りなんで日付が変わるのを待っているセコい俺。ていうか24:00でバチッと切り替わるんだっけ?
  • 21:47  明日の昼には跡形もなく消えそうだな。
  • 21:46  八王子の降り方すごいな。
  • 21:44  子ども手当」の新名称は? ってもう大喜利状態。
  • 21:23  fileserveも死んだっぽいな
  • 20:46  ゆっさゆっさ
  • 20:13  よく考えたらヨセフはある意味最悪のNTR属性だな。それにしても笑える。作った人大丈夫かな。 "Joseph, you are NOT the father" http://t.co/LXyePfVM
  • 20:08  日本でもこれくらいのバラエティやらなきゃジリ貧かもしれない。"YOU ARE NOT THE FATHER!" http://t.co/KPL4DNs6
  • 18:56  「あなたもKGB48宣言!」にしか見えない http://t.co/aLoz33xy
  • 18:41  この時間帯の山手線ってえらく混むのね。
  • 18:08  ドラえもん裁判再開ですか。
  • 16:42  靴買いに行くの忘れてた。明日でいいか。
  • 16:41  1セグ無くしてフルセグと統合しようよ。
  • 16:25  それにしても2.5TBのHDDってホント誰得なプロダクトになってしまったな。
  • 16:24  3TBの在庫が切れそうなので仕方ないから1コだけ買おうかな。
  • 16:17  こんな価格状況じゃ暫定値かもしれないけど、GB単価最安は3TBにシフトした様子。それにしてもそもそも在庫切れな店がちょいちょいあるな@秋葉原
  • 16:13  ZOTACからD2700のミニPC出ないかな。
  • 16:11  AtomはD2700でようやく実用的な性能になったようだ。この4年間どれだけの犠牲者を生んできたやら…
  • 16:01  そういやioDriveってどうやってホットスワップするんだろ。
  • 15:56  案の定、1日あたりのプロダクトキー請求数に上限があったか。
  • 15:41  そろそろTVRocktwitterの連携でも作るか。
  • 15:39  TechNetサブスクリプション数がまた変更か。
  • 15:01  刀削麺屋。
  • 14:26  ノーブラ洗車かと思ったらノーブラシ洗車だった。死にたい。
  • 12:36  この瞬間まで練馬って埼玉県練馬市だと思ってた。
  • 06:49  Megauploadに続いて、FILESONICもオワタ・・・?

Powered by twtr2src