Twitter on 2012-01-24 Tue

  • 22:16  内装が適当なんで余計にシュールだな… 現役アイドルがカップラーメンを提供する史上初の店舗「ヌードルカフェ」 http://t.co/sqKHuskC
  • 22:08  まどかまぎかと輪廻のラグランジェ、どっちを先に観ようか。
  • 21:23  NHK教育でドーナツ作ってるオバハン面白すぎる。
  • 21:13  これがサクッと出てくるのか。使えるコメントが確実に取れて楽だな。 http://t.co/IiOZ83mk
  • 20:34  このタイミングだとファミマの二番煎じと言われそうだけど、むしろぷよまんのイメージが強いので肉まんという点に強い違和感。 "ぷよぷよまん" http://t.co/nMk9QjWi
  • 20:14  というか道場が無いところは畳を買うなり道場建てるなりしないとならないのか。つまりそういうことか。
  • 20:10  そういや、今日びの中学校はどこも畳敷きの道場があるんだろうか。毎回畳を敷くのかな。マットじゃさすがにできないだろうし。
  • 20:04  どのくらい時間数取るか知らないけど、「1年生は受け身だけ教える」って絶望的につまらない1年間になりそうだな。
  • 20:01  作法とか安全性という点なら剣道の方がいいんだろうけど… とりあえず有段者を付けないとさすがに教員が可哀相な気がする。 "柔道必修、未経験教員から不安" http://t.co/u48JUymu
  • 19:51  もはや周知のことですが、バレンタインデーは当然ステマです。
  • 15:33  今週の銀魂も爆笑。バクマンってよりギャグマンガ日和銀魂テイストにしたって感じだな。
  • 14:42  アンミラはとうとう高輪の1店舗になってしまった様子。 http://t.co/jhWVArdR
  • 14:34  山手線が通勤時間帯並みの混雑度。どして?
  • 14:32  マックドってたまに食いたくなるけど食うと後悔するよね!
  • 14:03  某COのマックド。
  • 11:33  スコップでガシガシする音がいくつも聞こえるけど、都心の積雪や凍結具合なら水流すとか風呂の残り湯ぶっかければ十分かと。ていうかスコップだとアスファルト削れるし腰を痛めやすい。
  • 10:12  消費税絡みの計算って仕入れとか含めると案外複雑。
  • 09:37  こりゃワイパー立ててない車はワイパー逝っちゃってるケースもありそうね。
  • 09:02  思ったより降ったな、というかザクザクになってる。
  • 01:51  アメリカにはFBI Warning社ってAV独占企業があってな そこが著作権を侵害されたってんで最大出資者のFBIが動いたってことさ アメリカのAV見たら全部FBI Warning社のロゴが表示されるだろ」

Powered by twtr2src