Twitter on 2012-01-26 Thu

  • 18:54  よく見たら洋菓子しか取り扱ってなかった。なんか相当商品絞ってるなぁ。
  • 18:53  地元では有名な和菓子屋が楽天に出店してた。しかし、楽天のページってどうしても上品さが出ないよね。CMSの限界なんだろうか。売れればいいやの割り切りの世界かもしれないけど。
  • 18:43  師走の翁って女性だったんかい!
  • 18:12  そういや実家の冷蔵庫を見繕わないとならないのを忘れてた。明日あたり池袋かな。
  • 18:11  買い物して帰宅。冷凍室のデカい冷蔵庫に買い換えたいな。
  • 17:28  どこ行くにもメシを食うにも微妙な時間なので一旦帰宅。
  • 14:24  某スバーガーがこの時間でも異様に混んでいたので某ニーズ。
  • 13:59  日中日陰になっているところがまだ凍ってて危ない。
  • 13:26  東原亜希さんのブログを責めるのはやめてください! QT @NSRv4 もし地震が起きたら、そいつのせいだぜ? RT @chonaso: 毎日日付をインクリメントしながら「○月○日に大地震が起きます」ってtweetするbot誰か作って。  [in reply to NSRv4]
  • 11:29  毎日日付をインクリメントしながら「○月○日に大地震が起きます」ってtweetするbot誰か作って。
  • 09:47  Twitter検索結果やTL上の公式RT等から特定アカウントを消すためにスパム報告をするのは問題ない使用法なのだろうか。
  • 09:42  もう大丈夫かな。
  • 09:32  某CNの障害でいろんなWebサイト見れないので芋場。ツッコミ無用。
  • 00:01  明日は約1ヶ月ぶりのお仕事か。

Powered by twtr2src