Twitter on 2012-01-27 Fri

  • 23:57  TechNetのプロダクトキーサイト復活したっぽい。
  • 23:05  この画質をHDで録画するのはむなしい。
  • 23:04  今日からアニマックスで1stガンダムか。
  • 21:00  圧力鍋と保温鍋は用途がかぶってるんだろうか。
  • 19:40  あれ?通販生活ってこんなにカルト臭がするんだっけか… http://t.co/VWvEguTa
  • 17:39  結論:こまめに近所のスーパーで買っとけ。
  • 17:19  送料を含めるとAmazonが何気に割安になって困る。
  • 17:18  1ケース(6本)598円ってのを見つけたけど、送料が1ケース630円という罠。
  • 17:17  安いサントリー烏龍茶2Lペットを探しているが、前職場の近所のやまやで1本138円なんでその辺が相場だと思ったらやまやが破格だったことが判明。賞味期限近かったのかな。
  • 16:25  とりあえずプロダクトキーなしでもインストールまではできるからそこまで進めるか。
  • 16:24  荷物整理してたらこんな時間。外出やめた。
  • 16:15  TechNetは障害中らしい。ソースはTechNettwitterアカウント。
  • 15:33  またTechNetのプロダクトキーが取れなくなってる…
  • 13:48  社内システムに自分と同姓同名がいると思って焦ったらそれも自分だった、というのをポルナレフ風に書こうと思ったが面倒くさくてやめた次第。
  • 13:20  ゆっさゆっさ
  • 02:06  このレイヤーになるとイマイチ用語がわからないんだけど、信号量って具体的に何のことなんだろうか。 (PDF) http://t.co/9qtkOKk6
  • 01:33  この時間、CX,TBS,tvk,MXと4ch同時稼動か…
  • 00:41  Clarisが何かとデジャヴると思ったらa・chiーa・chiのことだった。
  • 00:29  一青窈のピッチを下げると平井堅になるけど、平井堅のピッチを上げても一青窈にならない理由を以前聞いたことがあるけど内容を忘れてしまった。
  • 00:26  南條愛乃のピッチを下げると平野綾になるのか。

Powered by twtr2src