Twitter on 2012-01-28 Sat

  • 22:33  そろそろサマータイムに節電効果があったかどうかのレポートがどこかから出ててもいい頃。
  • 16:00  AT-Xで一挙放送してくれれば話が早いんだけど。
  • 16:00  キッズステーション銀魂(アプコンHD版)の第一期分全201話をようやくコンプリートした。全部で679GB。SDソースだし、再エンコを考えたいサイズだ。
  • 15:57  「床屋」って放送禁止用語だったのか。
  • 14:24  新規インストールしたWindowsXPの更新項目が3ケタ・・・
  • 13:28  足先が冷える。もう歳だな。
  • 13:14  マクドと呼称する人々は、スマホのイントネーションもマにアクセントがついてるんだろうか。
  • 13:09  USB3.0が真に浸透するのは、Windowsがデフォでドライバを持つようになってからだと感じた。
  • 12:56  そろそろWindowsもデフォルトでISOのマウントをサポートしてよさそうなものなんだけど・・・
  • 12:41  シュールストレミングって圧倒的なんだな。 "世界のくさくておいしい食べ物" http://t.co/xKzeygmr
  • 12:06  昨日楽天で烏龍茶を探しまくったせいで例のバナーが烏龍茶だらけになってしまった。
  • 11:48  ああ、温海にも浜中ってあるのね。どおりで例の特殊な方言じゃないと思った。 #nhk
  • 11:38  あら、浜中も鶴岡なんだっけ。 #nhk
  • 07:47  緊急地震速報の打率の低さは異常。
  • 07:44  ゆっさゆっさ
  • 00:56  腹が減ってきたのでぼちぼち寝るか。
  • 00:42  未だに部屋の配置で悩んでいる。
  • 00:18  あ、METROってWindows8のアレのことか。なるほど。ていうかそろそろWindows8に手を出さないと。
  • 00:15  METROTWITを試用中。Janetterよりデザインや動きはいいんだけど、設定できる箇所がかなり少ないな。

Powered by twtr2src