Twitter on 2012-01-29 Sun

  • 23:36  それにしてもDDRは一時期と比べると台数はかなり減ったとはいえしぶとく生き残ってるね。IIDXじゃない方のbeatmaniaが消えた今、Pop'nと共に一番歴史の長い音ゲーになってるな。
  • 23:28  地元帰ったときにゲーセンでやるゲームがマジアカDDRくらいしかなかった関係で、今でも時々DDRをやるようになった。1ヶ月前はちょっと激しい曲をやると息が上がる前に足が動かなくなってたけど、最近はようやく思うように足が動くようになってきた。
  • 22:28  「キロキロとヘクトデカけたメートルがデシにおわれてセンチミリミリ」のもっと範囲の広いバージョン希望。
  • 21:52  君が代流せば苦しみだして退散するよ! http://t.co/Kqi5Y8QB
  • 21:37  きららキャラット届いてた。キルミーベイベーのアンソロジー冊子付き。こういう付録が微妙に保存しづらい…
  • 21:15  自分の匂いが気になって気になってまるで自己臭症か統合失調症状態。
  • 21:07  ニンニク入れまくったせいで、帰りの電車で自爆テロ状態になってないか不安。
  • 21:01  久々に博多天神
  • 20:08  やっと休み前の体重に戻った。
  • 17:34  あら、ジャケットみたらガハラさんも髪切ってるのね。
  • 17:09  ていうか平野綾じゃなくてひとづまーやになってた。
  • 16:54  えっと、偽物語はパッケージ版では湯気消えるの?
  • 16:48  昨日とほぼ震源は一緒か。
  • 16:47  ゆっさゆっさ
  • 02:07  キッズでF91やってるのか。ていうか録画始まってた。

Powered by twtr2src