Twitter on 2012-01-30 Mon

  • 13:30  今日あらためてメインPCの内蔵SATAにつないだら認識したのでサルベージ中。時々コピー中にアラーム音が鳴ってOSごと死ぬ。ていうかSeagateのHDDってアラーム(ビープ)音が鳴るのね。
  • 13:21  録画サーバからアラーム音っぽいものが断続的に鳴り出したと思ったらHDDの1コがアクセス不能になっていた。とりあえずWindows7のPCにUSB3.0経由でつなぐとドライブとしては認識したがファイルシステムを認識せず。別のXPのマシンにつなぐと内蔵でもUSB外付けでも認識せず。
  • 03:10  とある世代の両義語句(ダブルミーニング) 「人って社会に出ると丸くなるんだねー。」
  • 00:39  長い正月休みもあと2日か。
  • 00:37  AOCでタイムラインや外交メニューがスコッと落ちるのはウチだけじゃなかったのか。何でも調べてみるもんだね。 http://t.co/I6nUOX42
  • 00:05  なんかアレだな、DDRでブログ1記事くらい余裕で書けそうだ。
  • 00:05  あとカラオケ版DDRとか懐かしすぎる。譜面が自動生成されるので曲数が20000万曲異常というとんでもないシロモノ。ヘッドセットマイクを付けてのプレイだったけど、皆1曲で息が切れてた気がする。土足厳禁ってのもやりづらかった。
  • 00:02  なんとなくWikipediaDDR関連の項目を見ていたけど色々懐かしい項目が出てくる。DDR&IIDXのセッションってすぐ無くなっちゃったけど何故だろう。

Powered by twtr2src