Twitter on 2012-02-05 Sun

  • 23:22  それにしてもUSB3.0のmicroBはいつ見ても引くね。
  • 23:16  気付けば手持ちのガジェットのUSB充電端子がほとんどmicro-Bになってしまった。
  • 22:50  今日買ったスマフォをWiFi経由でDELL M110につなごうと関連アプリをいくつか試すもことごとくrootじゃないとダメというダイアログ。死にたい。
  • 20:57  TTVのアプリが消せないんですが。 すごく・・・目障りです。
  • 20:51  分かりきったてたことだけど、今どきのスマートフォンのフットプリントのデカさは若干呆れる。μにすれば良かったかと未だに悩むところ。
  • 20:48  自宅はLTEが問題なく使えるようだ。
  • 20:08  明日からまた会社か・・・
  • 19:33  実家の冷蔵庫の購入完了。30年モノのリプレイスだから何買っても文句はないはず。
  • 18:59  ようやくedySuicaの移行ができた。
  • 18:07  LTELTEで料金プラン全然違うんだな。3Gのお勉強しかしてなかった。
  • 17:53  初期設定しないと電車にも乗れないのか
  • 17:53  受取完了。
  • 17:39  なるほど受取時間じゃねーの
  • 17:37  小池スタイル風にノートPCで時刻確認。
  • 17:34  携帯機種変更中・・・・ケータイしか時計がないという体たらく。
  • 15:47  「スイーツ集合」ってダブルミーニング
  • 15:43  池袋入国。
  • 14:13  録画サーバのディスクのサルベージは残念ながらあと10数GBでアクセス不能になって中断。しばらく寝かすとまた使えるようになるのが救いだが。
  • 11:09  あいかわらず日本語がおかしい。
  • 11:00  カーソルキー周りが絶望的に使いにくくて買って5秒で後悔したキーボード。ところがAmazonでのレビューはほとんど☆1〜2だろうなと思ったらそうでもないことに絶望した。 http://t.co/ax2yjCdl

Powered by twtr2src