Twitter on 2012-02-06 Mon

  • 22:59  ニュースチャンネルブシロードのCMが流れて軽くびびった。
  • 22:52  CSでニュースばっかりやってるチャンネルではローカルニュースを地方局のアナウンサーが話すんだけど、やっぱ地域によって微妙にイントネーションが違うね。
  • 22:00  ロタウイルスって初めて聞いた。
  • 22:00  椅子無くせばこの手の問題は解決? "国歌不起立処分取り消し訴訟、元教諭の訴え却下" http://t.co/YU7nF0Td
  • 21:26  横向きだと多少打てるようになるな。当分はこれでいくか。
  • 21:21  どうやら会社の中で3Gになる所とLTEになる所があるみたい。
  • 13:02  会社はLTEじゃなく3Gの模様。
  • 10:22  スマートフォンqwertyが許されるのはハードウェアキーまでというのがよくわかった。フリック練習しよう。
  • 01:10  作者支援でサクッと購入。
  • 01:03  おお、ZERRY藤尾って別名で一般作書いてるんだ。
  • 00:24  そういやプライバシーフィルム貼ってなかった。

Powered by twtr2src