Twitter on 2012-02-07 Tue

  • 23:28  アニマックスで再放送中の初代ガンダムを視聴。劇場版は最近だと去年に1回観たけど、TV版は10年くらい観てなかったな。
  • 22:48  地震情報のためNHKを再生してみたら何やらマニアックな題材のドラマ。
  • 22:38  おおっとメイジブラスター!
  • 21:11  銀魂の放送中止話はDVDには収録される様子。ていうか未だにDVDだけなんだな…。
  • 19:27  犯罪者システムがUOそっくりだな。MMORPGって大抵こうなんだっけ?
  • 19:25  ウィザードリィオンラインてサービスインしてたんだ。
  • 18:28  崩れた雪像・・・
  • 13:09  とあるカードの加点収集(ポイントコレクション) http://t.co/EGLo5NZQ 誰得…?と思ったらAmazonもポイント多めに付くのね。
  • 13:01  さすがにストリーミングじゃ無理か。ダウンロードしかないな。数百ギガバイトの映画を落として観るのね。
  • 12:51  こうなると接続手段や記録メディアに依存しないネットワーク系サービスこそ先駆的存在になるんだけど、4k2kの動画流すのにどれだけ帯域いるんだろ。単純にブルーレイの4倍にすると100Mbps越えるな。ネットワークの帯域にムーアの法則は適用されない気がするのでムリポ
  • 12:48  REGZA 55X3はHDMIしかないのか。デュアルリンクDVIかDisplayportがあればそっち方面歓喜!もあったはず。HDMI4本刺しで4k2kいけたら面白いのに。
  • 12:41  個人的にはアプコンや画作りの進化で来たるべき時代まで細々と進化してほしいところだけど、40インチくらいの4k2kが出たらぜひPCで使いたい。で、PCつなぐときは何でつなぐんだろ。
  • 12:38  3Dに続きソフトが着いて来ない技術、って点では同意。 "TV Enters the 4K2K Era, But Will Anyone Watch?" http://t.co/H1kqjtAH ただ、42インチより上とかのTVは1080じゃ荒く感じてしまうのもまた事実。
  • 09:19  内回りが来ない件。
  • 09:17  結構遅れてるな。
  • 09:00  すげー降ってるな。

Powered by twtr2src