Twitter on 2012-02-08 Wed

  • 23:59  ガンダムUCって主人公はアナハイム高専在学とな。ロボコン強そうだ。
  • 22:31  muninのネットワークのスループットのグラフでたまに1Pbpsとかレンダリングされて向こう1年間グラフが使いものにならなくなってしまうことがある。
  • 22:27  しまった納豆切れ…。
  • 22:25  「宅内」っていうと出自がバレるな。
  • 21:57  もといマドカマギカ。
  • 21:57  もうすぐ某チャンネルでレンタルマギカ
  • 21:54  なんかリアルで気分が悪くなってきた。疲れてるだけなのかもしれないが。
  • 21:53  しばらくすれば慣れるんだろうが、こうも左右逆にされると発狂しそうになるな。
  • 21:50  あら、帰宅してtwitterをリロードしたらUIが変わってる。
  • 21:18  スマートフォンをメインで使うようになってから、これ系の何かを作りたい気がしてきた。
  • 21:16  さむい。
  • 14:43  FTPSってどのくらい普及してるんだろう。
  • 14:08  リボンUIってある程度解像度が大きくないときつい。スクロールさせて使う状況では効率がイマイチ。
  • 12:40  アニマルプラネットで「デスパレートなメスたち」なんてのをやってるようだ。 "サバンナで繰り広げられる人間よりも崖っぷちな日常をお届けするシリーズ"
  • 12:32  ってURL貼れてない。 http://t.co/NBFhWR6x
  • 12:29  この件が該当するかは不明だけど、一時期だけ大量販売される商品は通常とは違う品質基準で管理されがち。 クリスマスの某フライドチキンでお腹壊す人とか要注意。...
  • 01:41  そしてスマートフォンの進化?は俺を抜き去っていきました。
  • 01:39  脱キャリアメールという点では、ここ1〜2年でようやく時代が俺に追いついたと言えよう。
  • 01:39  当時は皆ケータイアドレスだったのに自分だけPCメールアドレスに送ってもらってたから、IMAPで古いメールもいつでも見れる。って古い友人に言うと多分キモがられる。
  • 01:36  ふと10年くらい前のメールを読みふけってしまった。あの頃の方がまだリア充に近かった気がする。死にたい。
  • 00:59  メインのメアドに来たメールはケータイにも転送してたから、スマフォになってからSPモードとIMAPと両方受信しちゃってるな。
  • 00:43  MandrakeとMANDARAKEを誤認。なんか前もあった気がする。

Powered by twtr2src