Twitter on 2012-02-09 Thu

  • 23:56  定期代検索したら、渋谷-天王台も渋谷-取手も同額だった。死にたい。
  • 23:55  天王台から渋谷に通ってた頃を思い出すな。始発駅である取手駅からは座れて、その1コ隣の天王台からは座れない不条理。 http://t.co/rHzEXb6N
  • 23:02  今日もファーストガンダム
  • 22:25  久々にWhat's Up Guys?を耳にしたが妙にデジャヴ。ググって判明、夕刊キャッチアップだった。
  • 21:46  任意に3GとLTEを切り替える方法はないだろうか。
  • 21:45  3日でAndroidケータイ慣れた。
  • 21:35  今更VAIO Type Pが欲しくなった。
  • 16:06  Wordしんどい。
  • 09:28  電車内で「営業マンはお願いするな」という本の広告を見かけたが、「営業マン」を「信者獲得」に置き換えても違和感がなかった。
  • 07:47  花粉症の季節だな。
  • 00:02  そういや高専ロボコンをテーマにしたマンガって無いよね。映画はあるけど。ノンフィクション気味の原作なら書けるからだれか作画おながいします。

Powered by twtr2src