Twitter on 2012-02-10 Fri

  • 23:46  単独犯での大量殺人世界記録は去年更新されたわけだけどだいたいは爆破か銃乱射なんだよね。こういうのに対処する方法はあるんだろうか。
  • 23:35  ものすごい想定だな。 "「改札口で男が日本刀を振り回し、逃げまどう乗客が折り重なるように転倒、20人が負傷」という想定の訓練" http://t.co/9AX12ljd
  • 22:45  最近まんがタイムきららは毎回付録が付いてくる。
  • 22:17  アンミラはメイドの旅の一里塚」
  • 22:17  「○○は冥土の旅の一里塚」ってかなり応用が利く言葉な気がする。
  • 22:05  リア充の対義語って何?
  • 21:40  10年ぶりぐらいにWindowsで簡易ルータを作った。リモート作業だからミスると即終了の簡単なお仕事です。
  • 19:20  もしかしてESXiってNAT機能ないの・・・?
  • 14:48  ぐおお、minimal-isoだとperlすら入ってないのか。VMWareToolsインストールできない\(^o^)/
  • 14:16  CentOS6.2をminimal-isoでインスコしたらnslookupすら入ってない罠。
  • 14:08  自席-(RDP)→Windows端末→VMWareToolなしのVMWareコンソール は少々キツい。
  • 12:46  ニート業界は毎日が祝日じゃないの? QT @bitte_schon: 今日はニートの日だと?そいつは国民の祝日にするべきだな。
  • 10:09  いつの間にかCentOSにminimalイメージがあるじゃないの。
  • 09:44  「来世になったら本気出す」と「ライヘになったら本気出す」は語呂も意味も似てますね!
  • 00:49  そろそろ社内システムに俺が2人いるよ!って通報した方がいいだろうか。
  • 00:44  「AKB前田敦子のおすすめメンズエステ」って全然意味がわからない。
  • 00:23  *おおっとプリーストブラスター*

Powered by twtr2src